2015年1月17日土曜日

パンツ

先月からスクーリングと歯医者さん通いでスーパービージーな毎日(T_T)
という訳で、まとめてアップしてます。
フォニックスのレベル1をマスターするとこんなにも読み書きがスムーズV(^_^)V
ご褒美ステッカーは着せ替えがお気に入りの女子チーム(((o(*゚▽゚*)o)))
着せ替えではなく、この日のテーマは着替えと日常動作を英語で話すこと。
幼児には毎日やっている事柄を英語で話すのが大切です。
まずはお歌でダンスしながらね!という事で、今回から今までのお帰りの歌ではなく、この歌に変更になりました。
強烈なタイトルでみんなの気持ちを面白おかしく盛り上げたら、衣服の復習をカードゲームで。
ナンバーズの復習はこれらのパンツをみんなでカウントして…
なんと、100や200…更に話は進み千は英語で何て言うの?との質問がきました。
これが学習ですね!*\(^o^)/*
お姉ちゃん達クラスは動詞でゲームしました。
先輩達が作ってくれた手作りカードV(^_^)Vも使いましたね!
あ、これ絶対女の子が作ったよね?
だってほら、こんな可愛い絵描いてあるもん!!
だって…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*先輩達さすがだね。
先輩達は何のレッスンしてるのかな?
浦島太郎のバイリンガル紙芝居しています。
初めてなのにスゴイ!
チャンツもリズム感良く、スラスラと。
観客必要だね(≧∇≦)