2015年1月19日月曜日

モコちゃんと

今日はいつもと違うゲームもやろう!
ババ抜きしようよ♪
という提案により、新しい難しい動詞を更に五組追加してやってみまさした。
もちろんジョーカーも新しい難しい動詞で、作戦大成功V(^_^)V
New Wordsというのに勝つことに夢中になりすぎてあっと言う間に覚えていました!
楽しければいくらでも覚えてしまうのが子供達のスゴイところです。
きたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
動詞練習した後は、このお題で話し合いました。
僕たちもモコちゃんと一瞬にレッスンしたいなぁ……と言い残し帰って行った僕たちでした(^_^)
お姉さんクラスにはナゾのモフモフが大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪
飛び回り走り回り大興奮しすぎてハアハア……(≧∇≦)