2015年1月5日月曜日

仕事始め

今日から多くの方々が仕事始めでしょうか。
風邪が長引いていてまだ完全な体調とはいえないままですが、今日から新しいゲームを取り入れたり、新年からのレッスンプランになります。
今年は4月に中学生になる子が多いので、あと3カ月小学生ライフをエンジョイしてもらえるようにレッスンも楽しみにfocusingしていくつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))

今年こそ物を壊しまくらない様に神様に誓った先輩…。
正月に飼い主とベッタリ一緒だったからちょっと庭で話ししてるだけでもシーツビリビリ裂き裂き…何も無いところでシッコをジョージョー…(T_T)
オレ様は、正月とかは良くわからねぇですけど至福の時でしたよ!
つぶらな瞳で寂しかったと訴えてます。  庭にいただけなのに…。・°°・(>_<)・°°・。
おいらは年末床屋さんに行って来たよV(^_^)V
今年も母ちゃんの側を片時も離れないぞ!と神様に誓ったらしいです。
今日は朝からお正月会えなかったご近所さん達が色々と美味しい物や不思議な座浴シートなる物を持って来て下さいました*\(^o^)/*
手作りパウンドケーキが美味しくて涙*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日初日レッスン終了後のモコさん、たったの3時間離れていた事が辛かったみたいで、私の脚にしがみついて寂しさ紛らわしています。