2015年1月7日水曜日

恐るべし感染性胃腸炎((((;゚Д゚)))))))

今日一人の生徒さんのお母様から連絡が入り、兄弟と妹全員が感染性胃腸炎になり、高熱も出てしまい大変な事になっているという事です。
四人兄弟妹だから、看病も本当に大変だと思います。
凄い感染力ですし、どうか安静にしてゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

新年から新しくコミックブックを読み始めます。
今日は会話表現とか色々と復習をしました。
来週からまた楽しくなりますね。
海苔ってこう言うのか…と発見あったみたいだね。
このクラスはパズルで復習。
今日はボディーパーツと自然を復習しました。
凄いやる気がある彼らは自ら忘れてた単語をノートに書いていましたV(^_^)V
こちらは新年からこの本を読もう!
英検にもチャレンジしてみようか?
このクラスは1人お休みだから、本を読みながらちょっと難しい文法と単語を沢山覚えました。