2015年1月20日火曜日

テーマ

ちょっと御依頼を受けて茨城県のとある子育て支援センターへレッスンをしに行ってきました。
信号待ちの間に撮ったセンター付近写真しか無いのが残念…(T_T)
しかし敷地が広くて迷うくらい!
素晴らしい施設、そしてなんて気持ちの良いご挨拶が行き交う場所なんでしょう!!とビックリしました。
スタッフの皆さまが素晴らしい人材揃いでした。
肝心の子育て支援センターを撮る暇も無く、打ち合わせと手続き等を済ませ、お待ち頂いていた子供さん達のもとへ行きました。
初めは8人くらいを30分ずつに分けてというお話しでしたが、たぶん……倍はいたかと…\(^o^)/
ビックリしている場合ではない!!といつもと変わり映え無かったかもしれないレッスンをしてまいりました。
0歳児赤ちゃん達も半分くらいいたので、かなり難しかったのと、リトミックの必要性を感じました。
これからのテーマかな…??