2014年10月27日月曜日

視点を変えて

ショッピングセンタークラスで大人気となっておりますアウルちゃん*\(^o^)/*
みんなこの子の手触りと羽がパタパタするのが大好き。
たまには外からショッピングセンターを撮影してみました。
震災から立ち直ってこんなに元気になった稲敷アピタ&パルナショッピングセンター。
震災の液状化でアピタとパルナ接続部分が離れてしまい、外から見てもこんな風景が戻るなんて思えなかった。
駐車場は未だに修復限界があった震災の悲惨な跡が残ったまま急な坂道の様ではあります。
でもでも、震災前より綺麗になったし、逆境を力に変えたという感じ。
復興したショッピングセンターだからこそ出逢えた子達が沢山いてくれて、ショッピングセンターにも感謝です。