2014年10月13日月曜日

連休

親友夫婦の家に遊びに行った帰り道に、立ち寄ってみた酒蔵さん。
酒々井の甲子正宗のお店とギャラリーとカフェ。

奥がカフェみたいでしたが、閉店ギリギリに行ったため、お茶は次回に。
我が家の辺りの酒蔵さんよりかなり多くの発酵製品が!!
お味噌、ワインやウイスキー、リキュールの様なお酒、お菓子や酢など…発酵ものが大好きな私はワクワクしてしまいました!

連休続けてお出かけできるのなんて、臨床心理士研究会の研修旅行に行った以来…*\(^o^)/*
あの時もサンやアニキ達とずっと一緒にいてくれた夫のお陰で無事に行って来れたんだったな……と感謝です。
犬と一緒に暮らさせてくれていることにも。