2014年10月27日月曜日

おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

みんな、英検合格と更には市で行われたホームステイの試験に無事合格出来たと嬉しい報告続き*\(^o^)/*
さすがですねV(^_^)V

二次試験これからの子達も沢山いて、補習も必要です。
気を抜かず頑張ろう!!

私は休み度に体力作りに励んでいます。
利根川沿いを圏央道神崎インターまでサイクリングしてきました。
結構な距離で膝痛くなりました^_^;
景色最高!

運動して空腹になりつい……これはいけないね…。
でも美味しかったぁo(^▽^)o
さすがグルメ友達のイチオシなだけある。
一度武石インター店に行って以来なんだかガッツリ系なのにハマってしまいました…^_^;