2014年10月3日金曜日

スッキリ

こんなにスッキリ素敵になってまいりました*\(^o^)/*
雑草や竹の根ともおさらばです( ^_^)/~~~
ここでゴム跳びレッスンとか色々やりたいな。
先生!!雪降ったみたいだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*だって。
何てかわいい表現なんでしょうね!

体調の優れぬ私の代わりに飾り付けしてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪
中学生の女の子達に、どうやってこんなに高い所へつけること出来たのか聞いたら、
えーと、まずMが私の背中にこうやって乗って……(≧∇≦)
さすがですね。
キャーキャー楽しそうな声も、正に嬉しい悲鳴でした。

楽しかったですよV(^_^)Vと言ってくれて。
本当にありがとうございます。
これを1人でやるのはめちゃくちゃ大変なんですよ。