2014年10月17日金曜日

面接試験

今回英検受験された方々、お疲れ様でした。
私が体調不良が続いていて、時々とんでもなく惚けたことばかりでご迷惑もおかけしてしまったかもしれません。

そんな中、合格ラインにはしっかり入っていました!!と嬉しいお知らせ沢山頂き、私も頭痛や目眩に負けず頑張らなきゃ!と気合い入れました。

先日友達とショッピングして買った不思議グッズ??
フクロウのpuppetとワンコのLunch boxです。
ご存知の通り、フクロウはOwlと書き発音気をつけたいところです。
幼児クラスではハロウィン本の読み聞かせ前にpuppetで遊びながらしっかりと発音教えておきたいので買っておきました。

英検の面接試験が来月あります。
三級より上の級目指している方々は、しっかり復習してくださいね。

中学生達は今週土曜日に試験がある様で、それに備えて準備しておりまさした(^o^)/
みんな頑張れ*\(^o^)/*
私も頑張る!