2014年10月20日月曜日

素敵な休日

印西市の保護犬カフェへ行ってきました。
保護犬達と触れ合いができ、里親さんとのご縁を待っている素敵なカフェ。
スタッフの方々、本当の優しさ、命の重さちゃんと伝えるため頑張っておられました。
こんな方には譲渡できませんよね!と聞いていて、安心、共感しまくり。
ワンコ連れは隣のゾーンでドア越しのご挨拶。
モコさんは緊張して窓の方へ……そしてテーブルの下から出てこなくなり……

こわい?  ウロウロ……

お餅でできたワッフルみたいな、モッフル・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*初めての食感、美味しかったo(^▽^)o
グッズやカフェ売り上げが保護犬たちに使われていました。

小型犬ばかりのなかにハスキーの子犬*\(^o^)/*  きゃわゆいーーー!!
モコさん、緊張さしながらお鼻だけでご挨拶。



先輩は?
興奮したら犬のテロリストになってしまうため、カフェには行けませんから、近くでたくさんお散歩^_−☆ご機嫌。


綺麗な夕陽だったね。
仲良し隊員7号と8号(≧∇≦)

帰宅(^o^)/


隊長が先輩を洗ってくれました。
先輩、ハーブのいい香りです(*^o^*)