2014年10月28日火曜日

笑顔

文法を今しっかり学習したいこのクラス。
チャンツとリズムで乗り越えられるかな?
代名詞を頑張ってますV(^_^)V
でも、何だか前回より簡単に思えてきたみたい。
笑顔が沢山見れた今日の振り替えレッスンでした。
先日酒々井のアウトレットに行ったらハロウィンの可愛いデコレーションがありました。
スタンダードプードルさん達を一人で三匹連れて歩いてたご婦人が。
なんと!家には9匹いるのだとか
U^ェ^U
モコさんもかなりの人気者。
ワサオ♪───O(≧∇≦)O────♪
とか、ジッペイ(((o(*゚▽゚*)o)))とか言いながらモコさんの所に走ってきてくれる子供たちも沢山いました。
あ、…先輩ですか?
 アウトレットの中には連れていけないけど、
途中公園で発散タイム*\(^o^)/*
笑ってます(≧∇≦)
それもかなりの爆笑顔???
父ちゃんと一緒だと笑顔が違うんだよな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
疲れきってオモチャと爆睡のモコさんでした。