2014年10月4日土曜日

夕焼けを後に

暑かったけど、素敵な夕焼けでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ん?
カフェでタイソンに会い、アメリカ引っ越し後のオンラインレッスンまでしばしのお別れを(^_^)
タイソンの実家の近所を案内して頂きました。
実家に帰れるのが本当に嬉しそう。
これが納屋で、ここ全部9エーカーがうちなんだ。
これがクリスマスツリー畑で…
良い時代ですよね。
こうやって家を案内できるなんて…。
犬達が亡くなってしまって時間と余裕できたら必ず遊びに行くね!
と言い、私はそのカフェを後にしました。
彼の息子さんも頗る元気で、自分をバッドボーイと言ってたり、動画で見せてくれました。