2013年5月6日月曜日

モフモフトリミング

デッキのテーブルの下でくつろいでいるところ悪かったけど、急いでフロントラインの日だったので、シャンプー&トリミング行ってきました。
携帯電話が急に壊れて大慌てしたけど、なんとかi-phoneデビューをしてここまでアップロードできるようになりました。
・・・がまだまだ電話投げたくなるくらいイライラすることばかり。
ちゃんと使いこなせるようになるのかな・・・。

ここまで何とかなれたのも、モコのトリミングを急遽受けて下さった成田市のドッグホームさんのご協力のお蔭です。
本当に助かりました。ありがとうございます!
モコの表情や態度で犬達が安心して楽しんでシャンプーに行けるサロンだとわかります。
ドッグホームさんの年配ワンちゃんにも遊んでもらって満足しまくりのモコでした。
月1で先行予約してきちゃいました。