2013年5月27日月曜日

募金するよ!

 
僕ね、お母さんと話してあの保護犬猫の募金箱に募金することにしたの。
「そんなことしなくてもみんながゲームしているだけでポイントになって私がこの中に入れてるし、
タイソン先生も時々入れてくれてるから大丈夫なのよ。」
そう言ったんですが、「いいの!ワンちゃんたちのために入れたいの。」そう言ってくれたのです。
ドッグレスキューの代表の方がモコを我が家に連れてきて下さった時、募金箱のお話をしたところ、「これからの子供達へも保護犬猫達の存在や実態を認識して欲しいですね!」と言っておられたのを思い出しました。
こうやって結構多くの生徒さん達が自分にできることを考え始めてくれています。
Rちゃん、ありがとう!!キミの気持ちごと送るからね。必ず届くよ!