2012年12月28日金曜日

日記といえば・・・

大人生徒さんとレッスンをしていて、ちょっと面白いこと聞いて検索してみたりしました。

なんでも、執事喫茶なるものがあるらしく、
「執事喫茶に行ってきたんですよ~!! 本当にお嬢様って呼ばれるんです。それで爺やがいて、食器はロイヤルコペンハーゲンとか素敵な食器で・・・・・・。」

お嬢様じゃないけど行ってみたくなります。

ということで、早速年甲斐もなく検索。
キアゲハ蝶のお名前の喫茶店?のようでした。

大人には大人の日記があり、そこにはとっても個性的な内容がいっぱい。

だからそんな日記もチェックできるように、私も毎日お勉強しなければなりませんね。

ステキな大人のスラングなんかも楽しい程度に教えちゃったり。。。

来年もよろしくおねがいします!