2012年12月13日木曜日

カタストロフィ

 
冷めてから乗せるべきホイップクリームをまだ熱いうちに乗せてしまいました。
ハートや星を描いて、更に餡子と黒蜜をかけてみましたが・・・ディザスターな結果に・・・
何を描いたんだかわからなくなりそうだから、これは私たちが食べる分ってことで!
スーパーメルティングなお顔で???キメコミングナウ!!
彼女のお母さんには抹茶入りパンケーキをお持ち帰りってことで。
ちなみに、この生地はお豆と雑穀のパンケーキミックス使用してます。
 

今日のラストは大人生徒さんとパンケーキを作りながらのクッキングレッスンでした。
何故(?_?)だか最後までネガティブな言葉や普段使ってはならぬ言葉が飛び交うレッスンとなりました。
でも私、こんなポーズ決め込む彼女をとっても頼もしく(羨ましいくらいスゴイ才能いっぱい持っているのです!!)、そして心から彼女の目標を応援しています。
今のまま変わらずにワクワクガンバレ〜((o(^-^)o))