2012年12月13日木曜日

お世話になっております!

 
ご近所さんとうちのサンタ17歳です。
サンは多発性肥満細胞腫という癌の進行が止まらず、もうじき天国へ行ってしまう子。
毎日夜中に2度起きてお水飲ませたり、おしっこさせたり、間に合わない時の処理とか・・・
本当に大変だけど、
17年前のクリスマスイブに捨て犬だった目も開かない子犬のこの子を、
私のファーストドギーに迎えたときのことを毎日毎日思い出しながら介護しています。
いいお天気なのでバギーに乗せて近所を散歩していたら、ご近所さんが励ましてくれました。
いつもこの笑顔で沢山の人が集まるお母さん!
「いつでも遊びに寄ってね!」
介護で疲れていた私の気持ちがとっても明るくなります。
ありがとうございます!!