2017年10月12日木曜日

おめでとう!

スピーチコンテストと英検1次試験受験された方々、みなさんお疲れさまでした💚
みんな結構簡単だったと言ってくれて、教えがいがあります😊

スピーチコンテストでは1年生のTM君が香取市暗唱の部で2位となりました🎊🙌🎇🎇
ずっと英語が大好き、英語絵本が本当に好きで続けてきた成果ですね!
学校の先生も彼の良い所を更に伸ばしてくださって本当に感謝です✨




今年から始めたこのクラス、小学中学年の初めての絵本はリアルに3Dで体験しながら読みますよ!

高学年の子達はご褒美にスライムをゲットして大盛り上がり🎶
 すご~~~い😆😆😆


 先生!!撮って~✌❤
こうしたら余計にキモイからいいでしょ?😁👍
 私のも見て!!💗💗
真っ赤だとキモイよね😝😝💖
うちの青もグロイでしょ??😁💕💕

中学1~2年生の英検レッスンで難しい表現や文法はこの本で乗り切ろう💪💪