2017年10月12日木曜日

元気いっぱい


ワークで数と色の復習をして・・・

 ちょっとだけ怖い演出に「怖いよ~!😱😱」の練習しながらハロウィンキャラクターすっかり覚えてしまったこと確認して・・・
 風船で動詞の復習して・・・

 ハロウィンの旗で前置詞の練習して・・・
 会話の練習もして・・・
お話も読んで・・・
風船と一緒にきゃあきゃあ言いながらお帰りの歌を歌って終了しました😆
 小学生は自分たちで選んだハロウィンソングに思いのままに振り付けをして楽しんでいます。
いつの間にかハロウィンのキャラクターと共に「あなたは誰?」「私は…です」を超早口で話せるようになっています。
次回は絵本も読みましょう!

 バレエを習っている子達が3人入っているのでさすが姿勢が良くてより可愛く踊ってます💖
恒例のTrick or Treating♪の時に着る衣装で本番はやってママたちに見てもらおうね🎶✨
 笑顔がキラキラです🎇✨🎇✨



中学生クラスは夏の夏期講習と宿題疲れがとれて元気が戻ってきたみたい!!
運動会が終わったのもあるのか元気だけど落ち着いてきてまた少し大人に近づいた感じね💞