2017年10月27日金曜日

想い出にありがとう✨


大きなかぼちゃ型のプレッツェルが入っていたこの入れ物はこの時期大活躍です。
数や色を読めるようになってきたらこれで必ず一度は復習!
クリスマス時期にも違うバージョンでやりたいからトナカイかサンタさん型のこのくらい大きな入れ物欲しいな。

             
 グループワークだから夢中で楽しんでたみんな😛👌

 時には「先生時間制限ってあるの?」とか焦りながら聞いてくるのもカワ(・∀・)イイ!!


 スナップをやっている時に突然一人の子が泣き出してしまい、何を泣いているのかと思ったら「ボクだけスナップ(ラッキー)が一度もこないんだもん!やってみたいよ😭😭💦」とのことで、2度やりました😆😆
って泣いちゃうなんてほんとに可愛いんだから君って子は💘💘
まだまだちびっこちゃんみたいなところもあるんだよね、この時期って💖
今の中学生達も同じころよくゲーム中や来る途中喧嘩して泣いてました。
今思い出して笑いながら「あの時オレよく泣いたよな~」と、あの時の彼らを見ているようで愛おしくなります💝

そう、あの時よく泣いた子達は2~3年生になり、
「町の文化祭で歌うから先生見に来る?」と招待いただき合唱を見に行ってきました。
すごい迫力、声量に感激!
さすが最優秀賞だよね🎶
収めた動画は宝物です💝
みんなこんなに成長したんだな…色んなこと思い出して涙が出そうになりました💧✨