2017年10月14日土曜日

ひとまずホッ



感情表現もしっかりできるように練習の第一歩が始まりましたね!
 ワークでお顔も作ろうね👌





 反対に置いているのはね・・・

 こうやって見上げるためなの☆彡

 楽しいね~~😆🙌😆🙌
初めての絵本のためにウォームアップ☝


今日のご褒美は消しゴムだよ🎶

ずっとのびのびになってしまっていた暗唱ミニ発表会、来週お休みの子があるようだったので急遽行いました。
ほんと小さな発表会だけどこういうちょっとした経験積み重ねが大切なんですよ💝
緊張ほどけてホッとしてみんな拍手してからもう次のハロウィン自作ダンスと絵本次の絵本のために練習を開始✌👻
こちらも楽しそうでなによりです😆🎶
そのための力作でした😉
高学年クラスは英検レッスン👌