2017年10月27日金曜日

グループワーク


よく歌いよく踊れ🎶🙌💃
 Can you make a happy face?
 Can you make a sad face?
 Can you make a scare face?
 とってもカワ(・∀・)イイ!!☆彡
Knock Knock 🎶Trick or Treat🎃Who are you? I'm littele monster🎶
バレリーナになったり、おばけになったり、キャラクターと共に発音強化や文ごと歌で覚えてしまうこと、しっかりと達成されました👍👍
年齢差がかなりあるこのクラスにはお姉ちゃんたちのリーダーシップに小さな子達がついていき、時にはアイデアを出す、それをリーダーとして受け入れる…
いつものレッスンではなかなかできないことが沢山得られたハロウィンレッスンでした。
チームワークが良いクラスはグループワークが捗るためレベルもぐんぐん上がっていきます。
楽しみなクラスです!!


 バレリーナの時が私個人的には一番かわいくてお気に入りでした💖💖