2016年5月13日金曜日

Heavy

今日から動物のレベル2\(^o^)/
レベル1も混ぜてゲームしましょう!
色んなタイプのゲームをしましょうね。
鳴き声だって一緒に叫んじゃおう(≧∇≦)
ねぇ、先生?
もう終わり?
ボクもっとやりたいな…だって♪
ストーリータイムの後、英会話ダンスして終了!
みんな  I'm done!  と言って帰りました。
低学年から中学年クラスはまたまた新しい所に挑戦!
来週またゲームから始めようね^_−☆
会話ゲームはチーム戦だよ((o(*゚▽゚*)o))
各チーム、相談し合ってますよV(^_^)V
中学年以降の2クラスは本当な色んな事、あっと言う間に終了でした
最後のクラスは前置詞練習今日で終了!
今日から始めたコミックブックの中にWhat a funny hat!ってセリフがあり、文法練習合わせて膨らませてみました。
日本文化のチャンツ練習の宿題忘れないでね^_−☆

私のバッグの重さにビックリしていた最後のクラスの子達。
(O_O)一つ20キロ以上はあるよね、とお米の重さやペットの犬の重さと比べていた様です(*^_^*)