2016年5月30日月曜日

リラックスしながら

このクラスもワークブックを2 lettersずつ進めています。
机よりまだ小さな子達は寝そべったり好きな格好でリラックスしてやると捗るみたい。
今日は私、エネルギーが足りなくてテンションが上がらないな…と思っていたけど、小さな子達の可愛い笑顔が何よりの薬になり、無事に3クラス終了できました。
でね、動物復習したから次のレベルへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピラニアじゃなくて英語では何という?
レッサーパンダは?
オラウータンは?
カードゲームでみんな楽しそうでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶力良くて羨ましいな…

リラックスっていえば…
オレ様を枕にして昼寝するモコさん。
暑かったけどフカフカで気持ち良かったみたい。
離れませんでした(≧∇≦)
オレ様はモコさんをかわいがっているのか、やられっ放しで優しいのです。