2016年5月18日水曜日

開花と誕生日

新しいカードゲーム準備中のみんな(^_^)v
そして、今日は自己紹介カードに沿って自分の事を話すウォームアップ。
今日はね、メンバー1人の子のお誕生日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Happy Birthday!!
で、この間まで彼の趣味はゲームをする事だったんだけど、この誕生日を機にギターを買ってもらったらしく、趣味はギターになったんですって!
♪(v^_^)v
彼のお母さんは福山雅治の大ファン!一緒に月9を観てから、彼みたいなカッコイイ人になりたいと思い始めているそうです。
彼の外見は錦織圭なんだけどね(*☻-☻*)
イケメンなんで将来が心配だわ…

さてさて…我が家はバラ栽培を始めてまだまだ一年生の庭ですが、やっと薔薇が咲き始めました(((o(*゚▽゚*)o)))
杏子色やオレンジ、黄色いアプローチから青や紫、ピンク、そして赤やワインレッドに移って行ける様に色を合わせたつもりなんですが、たまに間違えて植えていて、この先どうしようか…と考えては諦めての繰り返し。
今年初めて開花したジャーマンアイリス。
風で倒れてしまっていました。・°°・(>_<)・°°・。
オレ様も薔薇に囲まれてマッタリしていましたよ(≧∇≦)