2015年9月25日金曜日

スナップ!

自分達だけでSnapやってますね…
私はカードを配るだけ、またやる!もう一回!みんなリクエストするのでまた来週もやる事になってしまいました(≧∇≦)
でも来週から人形劇もやりますからね。
宿題も忘れずに!!
初めのクラスはまた写真を撮る暇がありませんでした…
やりたい事だらけのハロウィンレッスン!!
絵本だって大好きなみんなです!
おいらもおばちゃん家でハロウィンやりたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おばちゃんにもたれかかり嬉しそうなモコさん。
ねぇおばちゃん 、オイラのヒミツ教えてあげる…
ちょっと!あたしの母さんに甘えすぎじゃない?
どいてちょーだい!!
あたしの席よ(*`へ´*)