2015年9月19日土曜日

ハロウィンレッスン

前回の復習をした後、ハロウィンキャラクター紹介。
2歳の子には怖すぎるキャラクターは省きます。
今日はジャックオーランタンのガーランド作りと予定していたらお休みが多くて練習だけになってしまいました。

4歳はこんな感じ。見本見ながら頑張りました!
こちらは2歳。目が3つあったりします(≧∇≦)一生懸命描いていてカワイイ!!
5歳の子は目がハートだったりカラフルな色使い!
7歳の子はやはり上手ですね。しっかり塗っていました。
小学低学年クラスにはスナップで遊びながらハロウィンキャラクター復習。
一年に限られた期間しかないから結構忘れてしまうキャラクター名。
楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また来週もやりたい!!とみんなでいうので約束してしまいました。
終わった後、えー?もう終わりなの(^O^)?!
ゲーム三昧で楽しいらしいです。
元気でなによりだね(*^_^*) 
 
英検間近なクラスは英検ドリル頑張りましたV(^_^)V