2013年12月13日金曜日

ふぁん*\(^o^)/*

クリスマスカードを来週作るために、字の練習から始めました。
今日は振り替えレッスンで入っているお姉ちゃんに先生になってもらい、
みんなのチェックしてもらいました。
こういうことが自信になるきっかけにもなるので、大切な良い機会です。
みんなでバルーンを使ってちょっと動詞・前置詞とご挨拶の復習をしました。

みんな興奮、絶好調!!

シェイク!シェイク!ブギウギウギィ~!
今日のご褒美はフレークスシールをこんなに沢山ゲットできました。
お姉さんたちのクラスでは、カードゲームの後ワードパズルもしました。
終わらなかったところはホームワークで楽しんでね。