2013年12月28日土曜日

冬休み

今日夜から短い冬休みに入ります。
皆様インフルエンザや徐々に流行りつつあるノロウイルスにご注意くださいね。
塾の冬期講習で五日間くらいしか冬休み無いと嘆く子…>_<…もいたり。
少しでも楽しい年末年始にしてください。

英検レッスン気合いでラストスパート?かけてる彼。
眠気との闘いになんとか協力してます。
が!一番効果的なのはあのヒミツのキャンディだと思うんだな(≧∇≦)
彼のお家は可愛いパグ犬を飼っています。
本当に楽しい仲良し家族で羨ましいくらいです^_^
試験までもう少しだから!頑張れ!!

彼女は既にクリスマス前のレッスンで合格確定してます*\(^o^)/*
英語習い始めたのが遅かったけど、焦る気持ち抑えて本当によく頑張りました。
すぐに次の級目指せば、クラスレッスンのみんなと同じくらいのLevelになれると思います。
冬休みは自学頑張ってね。