2013年12月22日日曜日

夢のまた夢

パラドックスな夢を昼寝でみてしまいました。

もこもこモコ道、夢で逢えたらの時間です。
???たしかこんな感じのタイトルのラジオかテレビ番組が昔あった様な…???

モコさんのトリミングに行き、ジムのアクアビクスレッスンに行きそびれ、軽く昼寝をと寝て起きたら夕方6時になってました(≧∇≦)

夢の中では、どんな世界だったかというと、
モコに「写真撮るよー」と言ったら、なぜか肉球でピースしてポーズをとり
二本足で立ち、「これでいい?」と人間の言葉を普通に話していました。
こういった漫画の様なクレイジーな夢を見たのは三回目。
前の主人公はアニキでしたが、その夢も愛犬達が二本足で立っており、もっと笑える夢だったっけ。

そして…あーよく寝た!面白い夢だったぁー。
モコさんは目覚めた私の所に来て…
その時まだ夢の延長気分で「モコ!もう一回ピースしてみて(≧∇≦)!!」と出来るわけないのに調子にのってリクエストを…。

実はそれもまた夢だったのです。
映画インセプションもびっくりな夢のまた夢でした。
夢まで世代交代、本当にバトンタッチなんだね、サン!アニキ!
あのクリスマスの日と同じ格好で寝てる先輩とモコさん(≧∇≦)
トリミングしてもらってる間に、先輩は自宅にてシャンプー。
耳掃除しても、なんだかまだ湿った耳。
先輩が寝ている隙に両耳を裏返して乾かしました。
うわァー!モコちゃん、たった一ヶ月でこんなに大きくなったの!?
冬毛でもふもふ最高潮の彼を見て、トリマーさんもビックリしてました。