2013年12月9日月曜日

楽し美味し

何年ぶりかで大親友とミュージカル観てきました。
盛り上がり、めちゃくちゃ楽しかったし、何と言ってもあの歌唱力には鳥肌全開‼︎
前からなんと八列目だったのも驚き。
生協さん、ありがとうございます
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ゴスペルは毎年恒例のクリスマス前の私達の楽しみの一つでした。
2年半4匹の犬の介護ですっかり忘れていた幸せでした。

始まる前にお昼抜きが辛いからと、
スウィーツをカフェでいただき、これまた美味しかったぁ…。


ミュージカル終わり、また食する二人なのでした。

2月にはフルモンティ、3月にはレットイットビーとご褒美三昧?
でも楽しみ…