2013年12月10日火曜日

歌うしかない

レッスン中のいつもの裏風景


♪♪Aaaaaaaave Mariiiiiiiiii♪aaaaaa♪
あーーーーーゔぇまりーーーぃあーー♪
最近何故か片付ける時に歌ってしまうのです。

更にシーツ振り回し…
頭にシーツが乗ってしまい…固まる俺様。
もっとアップに?(≧∇≦)

忘れかけたぁー♪ 
時にひぃーとりぃー♪
あらわれた、思ったら、また消えて♪
そんじょそこらの婆じゃあないー♪

作詞作曲?桑田佳祐さんだったかと…
あみだババアのテーマという歌がありました…

あみだくじぃー♪   
(ばぶぁー♪)
あの真顔でのコーラスが心にグッと響いたあの頃。

この顔見てたら思い出してしまいました(≧∇≦)


♪♪ダレもカレも皆、アタシなんかにゃ
見向く素振りもありゃしなーい♪♪

注意をひくためならこんなこともするんですね、犬って(≧∇≦)!

後ろにもうひとりの犯人が…