2012年8月9日木曜日

タイソン先生、良かったね!

先週、先々週とご迷惑をおかけしておりましたタイソン先生の急な入院でしたが、
彼から連絡があり、ようやく退院して入院前よりずっと良い状態になったということです。

今週土曜日、みずほ台は夏祭りなんですが、教室はやっております。
お陰様でその日もご予約がラストまで入っていて忙しくなりそうです。

遠方よりお越しいただいている方々には是非お祭りに立ち寄って頂けたら楽しみが増えるかもしれませんね。

来週は夏休み取らせていただきます。
グループも個人レッスンの生徒さん達にもほぼホームワークを出しています。
学校の宿題も大変かもしれませんが、頑張ってやってきてくださいね。
語学は毎日コツコツ蓄積していくものですから。

日焼けしているかもしれないリフレッシュしたみんなに休み明けに会えるのを楽しみにしています。
夏にしかいない虫とか海や山のものを覚えてみましょうね。
大人の生徒さん達は多読を進めておりますので、2週間で読めるくらいの本を貸し出します。
是非トライしてみましょう!