2012年8月4日土曜日

復興

昨日はショッピングセンターパルナでのレッスン。
震災の被害がとても酷かったため、アピタは取り壊しになって本当に寂しい状態でした。
ずっと基礎工事からやり直して建築中だったアピタが昨日ようやくオープン。
綺麗になって今までよりずっと利用しやすい雰囲気で、帰りに買い物してきちゃいました。
みずほ台教室の生徒さんにも何人か会ってちょっと立ち話し。

ロンドンオリンピックの戦後最多のメダルラッシュも毎日嬉しく、楽しい事って続くものです。
日曜日度の動物病院通いの疲れもあったのか、月曜に熱中症になって木曜日まで苦しい状態でしたが、今日は涼しいからこれで体調ももとに戻るかも。

皆様も体調に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
来週はご予約の方々のみです。
夏季だけの集中レッスンなので日頃毎週来られない方々のための一週間なのです。
これで取り戻すことができますように、私も頑張ります!