2017年2月24日金曜日

ママには内緒と発表会と

 ~色の~を着ています!を言えるようになったし今月のテーマclear!!

アルファベットゲーム今日は大文字だけOまで。


一番最年少の 小さなお友達は「えいご楽しいね~!!」と嬉しそうでこっちが嬉しくなる一瞬でした。
とあるお教室での字のレッスンが嫌でうちに移ってきた子達がこんなこと言ってくれるなんて😍

 小学4年生クラスは過去形のレッスンが終わって今日はここ。
2の①に何と書いたのでしょう?😅😅😅
fatと書いた子、oldと書いた子、それぞれ大爆笑しながら
「かわいそうだけど本当の事だから!」と言って書いてました😝😝😝
ママには内緒ですね。
 小学生低学年~中学年までのクラスは絵本の人形劇発表会。
緊張感にも慣れてそんなことも楽しめるようになれるようにたまにママたちに見てもらうのは大事だね。