2017年2月4日土曜日

インフルエンザ蔓延と受験生への配慮

 ~色を着ています、~色と~色を着ています、~を着ています、~と~を着ています、~色の~を着ていますまで言えるようにトレーニング中のみんな。

チャンツに合わせて更には私が言った動作しながらガードを取って話します!
子どもっていいな~😊💕 こんなにピョンピョンできないよ、私。
 低学年クラスは人形劇に備えて絵本を読んでいます。
凄いよね、一か月でこれだけワークも全部終了して読めるようにもなって!!
発音をできるだけ確かな音に頑張っていこうというのが彼らの宿題。

 でね、私の宿題はこれらの人形を作ること( ^ω^)・・・私が一番忘れそう。
みんなのレベルもなお一層上がり、それに応じたこんな作業が増えそうなので本当に忙しいのです。

インフルエンザ蔓延につき、来週月曜日の学校閉鎖または学級閉鎖になっている子たちのクラスもお休みになります。
受験生と小さな子たちへの配慮に皆様にご協力頂き感謝です。

お休み明けには受験生への振り替えレッスンをちょっとしたイベント風に私の手作り英訳レシピを使ってフィッシュアンドチップスを作ってみようと考えています。
みんなラストスパート頑張ってね!!
応援してるよ💙💚💛💜🙌