2015年4月18日土曜日

hailstorm

新学期を迎えて時間が変わりました。
すっかりお姉ちゃんクラスらしくなってきました。
会話フレーズ、動詞句に人称の区別も少しずつ付いてきて、疑問詞も全部ちゃんとマスターしましたね。
こちらのクラスも追いつけ追い越せ!勢い良くてみんなの急成長に眼を見張る一瞬一瞬!!
この本面白い(≧∇≦)!!
三匹の豚が持っているのは?
ヅラだよね♪───O(≧∇≦)O────♪
主食が違うからこんな光景は珍しくて不思議がっていました。
何これ?
サラミかな?
とか言いながら読んでました。
秋が思い出せないと言うので、最後に季節と天気のパズルでおさらいだね。
そう言えば昨日の雹、凄かった(>_<)と天気パズルで思い出して話していました。
雹の嵐hailstormだったの?と被害の無かった場所に住む呑気な私でした。
今日は良いお天気\(^o^)/
良い週末をお過ごしくださいませ。