2015年4月8日水曜日

桜散り、雪

大雪写りませんが…4月に吹雪です!

朝の散歩、葉桜になってきたな…とずぶ濡れになりながらモコさんの散歩していたら、段々と雪降ってきて、今は吹雪が…>_<

昨日夜からまた恐ろしいくらい身体中が痛く、歩くのもやっとで今朝はあまりの苦しさにベッド脇に常備している鎮痛剤を飲んで、6時半頃やっと起き上がれたので即座に散歩に連れて行きました。
かなりのショートコースだけど寒くて超元気なモコさん。
寒ければ寒いほど元気っ子U^ェ^U

飼い主はもう一度リウマチ系の検査受けないとダメみたいです。
難病になってしまった親の事もあり、介護にも備え中。
具合悪くなっている場合ではないのですけどね。