2015年4月15日水曜日

サンダーストーム

今日は復習をメインに、自発的に質問も出来るような練習をしました。
国の名前はかなりしばらくぶりなため、カードゲームにて復習。
疑問詞をしっかりマスターして、更に色んな事質問出来るようになりたいね。
丁度レッスンの入れ替え時に凄い雷がドーーーン((((;゚Д゚)))))))
怖くてみんなは悲鳴をあげて中に入って来ました。
クマ先輩の悲鳴も聞こえました(>_<)

英検3級レベルの小学生と新中学生は近い将来のホームステイや留学に備えたいよね(*^_^*)
随分英語脳が育っています!
違う言い回しをして困った時は切り抜ける技を伝授した甲斐があり、みんなも嬉しそうでした。

この方は、雷が来そうだったからいつもの様におばちゃんの家でおじちゃんとおばちゃんにキュンキュン怖がっていたそうです。