2015年4月23日木曜日

バランス

会話レッスンも大分捗り、単熟語力も更にアップしたいところ。
リスニングも得意な彼らの将来が楽しみです!
とっても楽しいクラスで私まで元気もらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
このクラスは、魔女のコミックブックをもっと読みたかったね。
残りは宿題だよ^o^
日付、曜日、誕生日、季節、天気全てこの一カ月でマスターして、私が質問してもちゃんと答えてくれます。
書く事だって大切!
今日は季節をphonics読みしながら書いてみました。
次回は季節と天気のパズルにも挑戦したいところV(^_^)V
いい天気だし、レッスンの〆はお外でやっちゃおう♪───O(≧∇≦)O────♪前置詞と方向を体動かして練習さ!!
興奮冷め止まぬ様子で、レッスン終了してもそのまま遊んでいたみんなです。
私たち、クラスで一番英語出来ちゃうのV(^_^)V
ALTの先生に日頃歌っている英語の歌を歌ってあげたのだそうです。
沢山褒めて頂けるみたいでみんな嬉しそうでした。

彼は毎日バランス良く噛み砕いたシリーズを頭上に乗せてます。
私のサンダルでしょー…
それからペットボトルでしょー…