2014年4月27日日曜日

自分時間

生徒の皆様はGW何処に行くのかな?
私は完全なお休みは少ないため、休んでる感じがいまいちな今年のGWです。

朝一で美容院に行き、
ホームセンターでガーデニング用品、マイブームの野菜ジュースのためにオーガニックマーケットで材料買い込んで…散歩して、1日はあっという間です。
昨日も午後から三ヶ月ぶりにジムに行ってちょっとカフェで一息ついて自分時間終了(>_<)
今年のGWは連休中には友達3人と久々会う約束してますが、きっとまた束の間の幸せになるのでしょう・・・。



ふはぁー♪
笑顔のこのオトコ、凶暴につき…映画のタイトルみたい?、人の多い場所へは行けません。
手首骨折した私がクマ先輩を散歩中はこうして二本どり*\(^o^)/*
一本は腰に巻けるリードなのです。
かなり暑がってダレてますが…車や遠くに見える子供見て興奮ぎみの先輩。
おっ?!なんだろう?


ふたりと一緒のお出かけはあつくて限界だね。
車大好き、いつも一緒☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しそうな顔です^_^