2014年4月23日水曜日

何してるかな?

チャンツは宿題にしてもストレスが少ないので、GWはチャンツから文法を復習してくださいね。
彼らは絵本とその絵本に出てくる単語が含まれているパズルで復習。
今日のオンラインレッスンでは先日の答えを発表。
Please look at the people in the picture.
They are doing different things.
Tell me as much as you can about what they are doing.

英検会話テストに備えています。

さて、答えは?
タイソン先生からは以下の解答を、
A woman is walking a dog.
A man is running.
A girl is drinking from a fountain.
A boy is riding a skateboard.
Another boy is riding a bike.

私からはこれらを解答例で送りました。
A boy is skateboarding.
A boy is riding a bicycle.
A girl is drinking water.
A man is jogging.
A woman is walking her dog.

あれ?ひとりいた?
彼は何をしているかというと…?
He is sleeping in the loo.(≧∇≦)
トイレに見えない?
それは…時々起きて暇になるとシーツを引きちぎったり噛み締めたりしてるみたいだから…かな…⁈

何故か今日はトイレで半日以上寝ていた先輩でした。
俺さまは毎日アンプリディクタブル(≧∇≦)