2014年4月19日土曜日

振替レッスン


インフルエンザなどでお休みも多かった先月。
振替レッスンに入りまた違うメンバーも入り新たな気持ちになりますね。
Throw the ball!  Catch the ball!  Pick up the ball! Here it is!  I got it!

We are tired!!


すみませーん…♪
おいらも振替レッスンお願いします…(≧∇≦)

Excuse me.
May I come in? Can I take a lesson with you?
Yeah*\(^o^)/* You can join us ♪
みんなモコさんが大好きなので、ドアの外にいた彼だけど、口を揃えて「モコちゃんもー」!!
急遽入室。
幼稚園の頃小型犬に噛まれて初めは怖がっていた子も、優しいモコさんに少し癒されたかもしれません。
帰る時には全く怖がらず、犬がまた大好きになれるかも・・・と言い
モコさんのすぐ側を通り元気に帰って行きました。



モコさんには外に出てもらい、フォニックスのレッスンをゲームで!