2013年8月6日火曜日

オーケビン!ノーケビン\(^o^)/







3時45分頃、辺な車が入ってきた!と思いセールスかとカーテンをひき居留守を決め込んでいたら…
執こくドアベル鳴ったあげく今度は掃き出しの窓をリズミカルに叩かれ、これは生徒さんかも?と出て行ったら、なんとアメリカ帰ってたはずのケビン((((;゚Д゚)))))))
三年ぶりに会ったけど、第一声は「こんなとこでなにしてんの?」「何で日本にいるのよ?」
と質問攻めにしてしまいました。
だってビックリ(≧∇≦)‼
何の連絡もしないでいきなり三年ぶりにしかも車運転して来るなんて\(^o^)/
数名の生徒さん達にはすぐメールして、久しぶりに懐かしい顔に会えた方もいます。
ケビンは最近日本に帰ってきて、とある企業で週三、四回英会話を教えたり翻訳の手伝いをしているんだそうです。お休みが沢山あって、今日は筑波山に行って霞ヶ浦を周り、香取市の標識を見てここまで辿り着いたと言うことでした。
乗ってきた車の中には何故かウサギの糞まで残っていたケージが乗っていました。
これから一緒にこの辺ブラブラしよう!と言われましたが、残念だけどこれからレッスンだからということで、
自然な流れ?でレッスンしてもらってしまいました\(^o^)/V(^_^)V

ケビンは更に新しく英会話の彼のフリーウェブサイトを立ち上げたので、これから私のレッスンの時にその使い方をみんなに伝えますので、ご自宅でホームワークとして一緒にケビン先生ともオンラインでレッスンしていきましょうね。
 





彼らには初めて会うケビン先生。
30センチの足を見て、足が大きい!何で片足汚れてるの?
何で色が白いの?
とか私に聞いてきました。
次回のレッスンで説明してあげますね。





みんな先生のタブレット本の読み聞かせに夢中‼
ケビンありがとね(^-^)
本当に感謝してるわ。

さあ、これからまた忙しくなるぞ!
頑張らなきゃね。