2013年8月2日金曜日

仔犬返り?

気持ち良く寝てるモコさんですが、最近クマ先輩と共に仔犬に戻ってしまったみたいな行動。
今日もシーツビリビリ、ウンチをまた階段ど真ん中に…>_<…

クマ先輩は夜中2時にクンクン泣きわめき、電気つけてリビングに寝かせてあげたら自分の肉球ひたすら舐めまくり、私の手を舐めまくりその後やっとリビングで安心して寝ました。
夢見て寂しくなっちゃったのかな?
その時の不安な落ちつかない顔や態度>_<、かなり心配になりました。
まだうちに来て八ヶ月弱だものね。
そんな時もあるか…
安心して欲しいな。

そして、アニキ。
夜中1時から二時間以上徘徊中‼
早く寝て下さい…>_<…