2013年8月29日木曜日

そんな日が来たのかな…

アニキ、昨日の昼からとうとう自力では何も口にしなくなり、
水も嫌がって飲まない状態。
気持ち悪いのかな?
なんとかフード柔らかくしたりしても食べてくれない。
腎臓サポート缶やキドナも嫌がるしT_T
こぼしておいてポツポツ食べてくれるかな…
もうすぐ朝四時。
クマ先輩は一昨日昼なのにいつもの発作?の酷いのになり、
肉球舐め回す余裕もなく息は荒くリビングと玄関ヨダレたらして走り回りクンクン泣きまくり呼んでも来ない…>_<…一日様子みたけど、まだ不安だらけ、恐怖症が続いてる感じだったので、とっておいたセレニアを飲ませたらやっと寝てくれた。
これは恐怖症以外の何物でもなく、セレニアくらいしか薬ないんじゃないかな。
ヘタな不安抑制剤とかは肝臓や腎臓に副作用あるだろうし…



iPhoneから送信