2013年8月29日木曜日

睡魔との闘い

アニキの介護で昨日から殆ど、というか一睡もしてなかったので、流石に眠くてたまらない長い一日でした。
水はシリンジ使わないと飲めないので、レッスン以外の時間はずっと側についてます。
今日も朝9時から夏休みスケジュールでレッスンがあったのにレッスン風景撮ってる余裕なく、2クラス分しかアップできないのです…m(._.)m

みんなにもアニキのかつての伝説やら最近やらかした笑える話しもしました。
楽しいおかしな想い出ばかり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニキにもう少し頑張って欲しいと願うのは私のワガママだよね?
でもアニキ、雑種は強いんだ!
雑種魂みせようよ‼

夕方、願いがかなったのか、ただ腹が減ったからか、キドナ流し込んだ後、腎臓サポート缶詰を手から食べてくれて、薬も飲めました。

心配してくれてるみんな、ありがとう…>_<…
また復活か⁇V(^_^)V