2018年1月11日木曜日

今年もよろしくお願いします🎍

すでにとっても日常ですが・・・
今年もよろしくお願いいたします🎍

なかなかみんなお正月気分って抜けないかもなと心配していましたが、
何のことはない私の方がお正月ボケしそうでした😊

来週の英検の準備もバッチリなみんなと今日も模試をしてみましたが、ほとんどの子達がAランク合格間違いなしという評価を出せました。
冬休みも頑張っていた証拠ですね!!
、パーフェクトスコア狙いの子もいて楽しみです👍

まだ英検チャレンジにまで至らない子達もゲームで反対語覚えた後に会話の練習してみて、来週はまたフォニックスのレッスンも入れて読みのためのゲームもしていきたいと考えています。

 夕方少しだけ日が伸びてきたような気が・・・

 小学生から高校生まで英検頑張っているクラスの多いこの時期はみんなの体調の方が心配だったりします。
インフルエンザやマイコプラズマ、感染性胃腸炎とどれも流行っていますから気を付けてくださいね。
教室は床を熱消毒して机は次亜塩素酸で消毒していますよ✌