2017年11月14日火曜日

闇鍋


どんどんボキャブラリー増えてきましたね!
 少しずつフレーズと合わせて話せるようになろう!!
ハロウィンパレードに来れなかった中学生達と闇鍋🙌🎉
 スープの味は2種類とハロウィーンで余ったお菓子を使ってチョコフォンデュ👍😋
かんぴょう、きくらげ、こんにゃく、さきいか、イカリング、高野豆腐とかも入れて不気味な見た目と食感を👹😁
餃子を持ってきた子もなかなかナイスなセレクトでした👍
 怖いお話もしたりして・・・
「何これ?味しないけどツルツルして長い😖👎!!」
それが闇鍋よ☝ よそったものは全部食べなければならないのがルールです😈
本当は会話の練習もしたかったけど違う中学校の子達とのグリーティングだけに留めておきました。
好きなアニメの話しで盛り上がっていたりで見ているこちらまで嬉しくなるシーンもありました。
 こんなありがたい差し入れもいただきました!
真っ暗にして鍋をしていたら、窓枠に猫がいてみんなビックリ(@_@)
シルエットを撮ったつもりが上手く撮れなかった…


 家ではクマ校長とモコ教頭がキャンプに行けるように訓練中!